Bar Yobanashi 祝GRAND OPEN

2011.11.17 0:00
Bar Yobanashi
ついに GRAND OPEN。

本日から、17:30 OPENで営業していきます(^0^)/

約一か月半。このブログで
OPENまでの道のりを書いてきましたが、
Bar Yobanashi プロジェクト開始から
今に至るまであっという間でした。

ブログ立ち上げから今まで20のブログを
たくさんの方々に見てもらいました。

ほんとうにありがとうございます。



ボジョレー解禁と同時オープンということで、
いっぱい仕入れましたよ♪

時報を聞きながら、スタンバイ。
10 9 8 7 …
全員でカウントダウン
クラッカー
拍手喝采
ボジョレー飲む

その年にしか味わえない楽しみ。
Bar Yobanashi 祝GRAND OPEN

Bar Yobanashi 祝GRAND OPEN

本日もございますので、どうぞご来店くださいませ~。



また、OPENのもう一つの目玉として
小林シェフの大鍋パエリア
Bar Yobanashi 祝GRAND OPEN

Bar Yobanashi 祝GRAND OPEN

とってもおいしかったです。
おかわり続出で、あっという間になくなりました。



カウントダウンパーティーに
参加してくれたみなさん
本当に楽しそうにしていました。
大成功です。
真夜中のイベントにご参加して
いただき、本当にありがとうございました。
Bar Yobanashi 祝GRAND OPEN



そして、スタッフのみなさん
本当によく頑張ってくれました。
連日で夜遅くまでいっしょうけんめい
がんばってくれていました。

今日、感謝の気持ちを込めて
美味しいシュークリームを
買っていこうと思います。



【お得な情報】
Bar Yobanashi OPEN企画
11/23まで、グラスワインが一杯100円!!!




2011年11月17日 Posted byBar Yobanashi at 10:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。